微笑みとあたらしい朝に

Day first January🌈
オハヨーセカイはHappy new year☆
“地球が微笑みの年でありますように”

今夜は友人がオーガナイズするCOUNTDOWN@PARK HYATT TOKYOへ


@shinjyuku TOKYO

ゲストDJは常に最新モードを生み出してきたパリを代表するDJ DIMITRI FROM PARIS♪

 


“DJ DIMITRI FROM PARIS”

パリのHôtel CostesやBuddha Bar Hôtelは泊まるのもloungemusicも好きで昔から聴いている

10代の頃ピーターリンドバーグの作品に憧れ8ミリのモノクロでMyFilm”を撮りDIMITRIの曲に合わせ編集していたという…懐かしくもちょっぴり恥ずかしい想い出

 


Best dresser tonight that meg picks‼︎Mr right man

 

サンローランやシャネルなどのクチュールブランドからも制作を依頼されビョークはじめArtistの楽曲も多数手掛けているのだそう

 

DJ界では世界初となるフランス芸術文化勲章を受章しMusicAwardではGolddiscを獲得

Thank you for shooting‼︎

 

エレガントなプレイとチャーミングな魅力を併せ持つ独創的なアーティスト

 

Most of the guests are European

 

何よりファッショニスタのアイコンにふさわしい洗練された感性とグッドバイブレーションを感じられたオーセンティックな夜

 

Happy New Year! 2018‼︎

 

とはいえ、ありがたい事に幾つかのお座敷にお招き頂き2日程カクカクシカジカで徹夜状態

 

 

0:00シャンパンをグラス半分で潰れてしまい情けない事に気がつくとPowderRoomでしばし気絶爆睡…ハプニングは常に想定内”

 

ulala…

 

そんな中、呑気にユニークなピンク色の象さんの上にまたがり空を飛ぶという…いつかみた夢の続きを観ていた「これって初夢?」

 

japonismは90’にハマっていたけど今はスタンダード

 

戻るとミッチが女性陣に囲まれ、困惑しながら指輪を掲げ誘いを断っている姿に大爆笑♫

 

ブレードランナーミッチーと言って夫をからかうmeg♪

 

無事にあたらしい朝を迎えられてよかったね
新しいはじまりと友達の粋な計らいに感謝”

 

 

何はともあれ
『あけましておめでとうございます♪』
“あなたやわたしみんなに”
やわらかな木漏れ日が降り注ぎ
まいにちが微笑みであるように
月もまあるくふくらんで
ふわ〜っと参りたいと思います

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
旧年中は沢山のご縁を頂き
優しいきもちをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします🌷
愛と感謝を込めて♥️
love
m

関連記事

テキストのコピーはできません。